news

【人材募集/正社員】菓子製造スタッフ募集中!

タンデコロリでは、菓子製造スタッフを募集しております。 私たちが求めるスタッフ像は、 常識的な社会性を備え、お仕事に一生懸命前向きに取り組んでいただける方です。 とりわけタンデコロリでは、製造技術やキ…

個人さまオーダーはこちらから!タンデコロリ公式LINEでオーダー受付開始

2023年9月から個人様からのオーダー・ご依頼をタンデコロリ公式LINEにて受付開始を開始いたしました。   これまでメールでのやり取りを行なってまいりましたが、 お客様からのメールで件名が…

オンラインショップにて『オーダースイーツ店がつくったクッキー缶』絶賛販売中!

2022年2月15日より、タンデコロリのクッキー缶3種類の販売を開始いたしました! ECサイトでの商品販売を本格的に推し進めていくための第一弾商品として、普段からオリジナルによるスイーツづくりのみ行っ…

監修レシピ本「ディズニーツムツムのスイーツレシピ」好評販売中!

  大人気のLINEアプリ「ディズニーツムツム」 ディズニー公式スイーツレシピ本。 タンデコロリは プレゼントにぴったりなスイーツレシピを 担当。(スイーツ監修(PART1):タンデコロリ・…

レシピ本「おしゃれでかんたん!タンデコロリのデコラティブスイーツ」好評販売中!

  「お菓子作りは苦手です」 「お菓子なんて作ったことがない」 という人でも、大丈夫! この本に載っているのは ぜ~んぶ市販のお菓子でできているから。 市販のお菓子にちょちょっとデコすれば …

オフィシャルサイトがリニューアル!

日ごろより、タンデコロリのwebサイトをご利用いただきましてありがとうございます。 この度、webサイトを全面リニューアルいたしました。   今回のリニューアルでは、ご利用されるお客さまにと…